OB戦・OB会のお知らせ

時下、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、葉書でもお送りさせていただきましたが、毎年恒例のOB戦およびOB会が近づいてきたのでこちらでも詳細についてお知らせいたします。さらに盛り上げるためにも、昨年よりも多くの方に参加して頂きたいと考えております。奮ってご参加いただきますよう宜しくお願い致します。

 

・OB戦

 日時 2019年11月16日(土)

   場所 神戸大学発達科学部グラウンド

   アクセス 阪神御影駅、JR六甲道駅、阪急六甲駅より36系統バスに乗車し、神大人間発達環境学 研究科前にて下車、徒歩すぐ

   なお、お車でお越しの方は発達科学部の駐車場をご利用ください。

 

   13時に全体集合、13時30分より試合開始を予定しております。12時よりグラウンドを確保しておりますので、アップ等宜しくお願い致します。雨天時には12時までに電話またはメールにてお知らせ致します。

 

・OB会

     日時 同日 18時30分より

   場所 鶏キング(神戸市灘区北町1−1−31)

   会費 1万円

   アクセス 阪神新在家駅より徒歩1分

 

  JR六甲道駅南口ロータリー時計前で部員がお待ちしております。電車でお越しの方は18時に南口にお集まりください。

 

・お問い合わせ先

     幹事 2回生 山本 健太

   Tel: 080-6479-1646

     E-mail: syonan.3.8@icloud.com

     LINEの登録は以下のアドレスからお願いします

   https://line.me/ti/p/b13KPzzrrP