春リーグ総括+公式戦!

お久しぶりです。

暑さもだんだんと厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は4,5月に行われました春季リーグ戦及びその他公式戦の結果を報告させていただきます。

ブログでのご報告が遅れましたこと、ご容赦ください。

 

 

春季リーグ

2部リーグBブロック

 

第1戦 vs.大阪教育大学

大教 0001   1

神戸 0065x  11x (4回コールド)

 

第2戦 vs.兵庫教育大学

兵教 10001 2

神戸 2011x 4

 

第3戦 vs.大阪府立大学

神戸 0000000 0

府立 200000x 2

 

第4戦 vs.四天王寺大学

四天 60145 16

神戸 01022 5

 

以上、2勝2敗でブロック3位という結果となり、最後の西カレ出場枠を懸けて西カレ予選に進みました!

 

西カレ予選

第1戦 vs.佛教大学

佛教 10110 3

神戸 3001x 4

 

第2戦 vs.京都大学

京都 000000 0

神戸 20010x 3

 

このように2戦2勝で目標としてきた西カレ出場を達成することができました!

苦しい場面も数多くありましたが、皆様の応援やご支援の力もあって今回良い結果を残すことができたと思います。ありがとうございました。

尚、西カレの本戦は7月に宮崎県にて開催されます。また詳しい情報が入り次第連絡させていただきます。

 

また、その間にインカレ予選も行われました。

 

インカレ予選

1回戦 vs.甲南大学

甲南 0231100 7

神戸 0110001 3

 

 

今後も兵庫県大会、西カレ、秋リーグと長い夏が続いていきます。

今回の公式戦を終え、今年は9人の新入生を迎えました。新体制となりましたが、チーム全員で一丸となって頑張っていきますのでまた応援して頂けたら幸いです。

 

それでは失礼いたします。