西日本インカレ&インカレ結果報告ならびに秋リーグのお知らせ

 お知らせが大変遅くなり申し訳ございません。

 まず、8/7に鹿児島県、知覧平和公園で行われた西日本インカレの結果について報告致します。

 私たち神戸大学は、初戦で高知工科大学と対戦しました。

 

神  戸  0 0 0 0 0 0 0 | 0

高知工科  1 2 2 0 0 0 × | 5

 

 以上の結果で敗退が決まりました。

 

次に、9/11に富山県富山市の岩瀬スポーツ公園で行われたインカレの結果についてと、秋リーグ戦の予定についてお知らせ致します。

 

初戦は早稲田大学と戦い、16-0で敗れました。(4回コールド)

早稲田 5 3 0 8 | 16

神 戸 0 0 0 0 | 0

 

 以上の結果より初戦敗退となりました。なお、本大会を持ちまして4回の山本、村雲、畑中は引退となります。いままでありがとうございました。普段ではなかなか対戦できないような強豪校との対戦が続きましたが、その経験を生かして次に控えているリーグ戦に向けて最後の追い込みをかけようと思います。

 

秋リーグは、2部で

9/23(木) vs大阪体育大学

9/25(土) vs京都大学

9/26(日) vs関西学院大学

10/2(土) vs龍谷大学

以上の4試合を予定しております。

秋リーグでのブロック優勝を目標に試合に挑みますので、どうぞみなさんのご声援のほどよろしくお願い申し上げます。