OB戦・OB会について

秋深まる季節、何かとお忙しいとは思いますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて先日には本年度もOB戦及びOB会を開催させていただきました。強風と小雨の中ではありましたが、無事に取り繕うことができました。

 

今年もたくさんのOB・OGさんにご参加いただき、男と男の真剣勝負などが見られ、とても盛り上がったと同時に現役生にとっても良い刺激になりました。

 

ご参加くださったOB・OGの皆様、ありがとうございました。

また、たくさんの寄付もいただきましたので、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

先週で秋のリーグ戦が終わり、チームも新体制となりました。春に向けてチーム一丸となって頑張っていきますので、温かく見守っていただければ幸いです。

 

更新が遅れてしまって申し訳ございません。

それでは失礼いたします。