秋リーグの日程が決まりました

うだるような暑さが続いておりますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

前回の更新から時間が空いてしまって申し訳ございません。

 

さて、先日秋リーグの抽選会があり、日程と組み合わせが決まりました。

 

3部cブロック

 兵庫教育大学

 大阪工業大学

 摂南大学

 神戸大学

 

~日程~

9/8(土)開会式、vs 摂南大学@なみはや② 第2試合

9/9(日)vs 大阪工業大学@なみはや② 第2試合

9/15(土)vs 兵庫教育大学@柴島 第1試合

9/17(月)3部決勝@なみはや②

 

以上のようになりました。

この秋で2部に昇格できるようにチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

 

また、今年の1年生は選手が3人、マネージャーが2人入ってくれました。

プロフィールを更新しましたので時間の余裕がございます時にご覧になってください。

 

これから暑さが増してくると思いますが皆様も体調管理にお気をつけてお過ごしください。

では、失礼します。